新しいキャリーを買って転がさず持って帰ってきたら死ぬほど筋肉?痛。左腕弱い。

アニメイトで漫画買ってさて帰ろうと思ったらくまプリの知らないリボンのがあってなんだこれはと思ったら春歌くまで、その横にくまプリよりもうちょっと小さいあの着せ替えできるくまで、Debut衣装のがごろごろあった。
Debutなっちゃんとよく似た衣装が合ってこれは誰だ……と思った。くま衣装だからしょうがないのかもしれないけど真斗にしては前があきすぎていたしレンにしてはかっちりしすぎていたのだ。

うたの☆プリンスさま♪シャッフルユニットプロジェクト

シャッフルユニット本命なっちゃんとトキヤの「Still Still Still」の試聴が来て、昨日は20分ぐらい手動で花を散らせていた。自担がすばらしくてもうしわけない。