なんか今日はきゅうきゅうした。いそがしかったわー。全体的にそんな感じである。

P4Gは美津夫をようやく倒す。長い時間だった。途中で飽きた。
失った者は多かったが得るものはあった。オムライス食べる菜々子可愛い。というかこれはP4のシーンか、P4Aからの移植か分からないぐらいにいい感じに混ざり合ってやばい。

今日はサマーウォーズを見ていた。夏だなあ。
テレビ版はもう何度か見ていて、いやテレビ版はかなりカットされているからノーカットをDVDで見てくれってよく聞くけど何回か見たのを再度見るのは面倒だから多分映画を見る前に読んだノベライズを再読するぐらいだな。

サマーウォーズ (角川文庫)

ていうかAmazonだったら1500円切る勢いでDVD買えるよ。

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 2枚組 [DVD]