いつものルート+CITY。
事前はあんな散々な天気予報でしたが蓋を開ければマチアソビの3日間は晴れ、前日は大雨・翌日(今日)は午前中にわか雨という見事に空気を読んだ天気。
小雨の降る新町公園では撤収の準備がされ、マチアソビ期間中1度も見ることのなかったFateバスが通過していくという日。Fateバスというのはこのバスのことなんですが、まだ運行してたんだと思いました。1

CITYでは付箋を買いに行ったついでにはじめてハンズのトラックマーケットをみる。
カタツムリとミドリムシのパックに「!」となった。本当にあるのか……。

  1. なんかどこかで前年度末までというのを見た気がしたんですが []