他部署の人にその手どしたんですかと言われること数度。わたしは異常が起こっている状態が既に常態化しているので駄目だ! 駄目だ! でも実際今健康なところは内臓と脳と右足ぐらいしかない。

「好きなキャラをないがしろにした」 ライトノベル作家を脅迫 容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース

俺妹脅迫となーとか思いながら見ていて、容疑者が徳島県民であることに驚愕。
この人往復2時間かけて俺妹トークイベント行ってたんだろうなあとか、あとは田舎ゆえのことを考えていました。
住所は駅前のあの辺か、とか年齢と進学ルートを考えると○○さんの知り合いかなあとか。

楽園パレードへようこそまで復刻。
この辺はもう、イドイドから入りました! とかMarchenの劇場版が始めてのサンホラです、みたいなひとが見たら驚くだろうねえ。この頃の陛下はまだ領主様だし楽団に溶け込んでるし、あらまり嬢とじまんぐが中心なのだ。
楽団も全部足して今もいる人は陛下・じまんぐ・Jakeしかいない。楽パレはあっちゃんもいないんだ。この時の陛下は本当に「どこにでもいるお兄ちゃん」だ。スタジオリハの陛下とかまじふつう。Jakeまじバンマス。
一番最初に戻ると、SHはすごい勢いで進化していると思う。変化は時々寂しくなることもあるけど、陛下の音楽は変わらず愛したいと思う。しみじみ。だからちょっと今の陛下が見たいです聞きたいです。