ダイヤ改正に巻き込まれて早く出たのにも関わらずJRを逃すという失態。
次のを待っていたら遅刻なので自転車でしゃこしゃここいで行ったらJR通勤より早く着いたという。

今日はうっかり「意外とできる鳩です!」って言いかけた。危ない。「意外とできる……人です!」とかいうた。
あと、私の苗字が「鳩沼さん」だと仮定して「鳩様」と「鳩さん」と呼ばれ方として定着しつつある。呼ぶ人が増えた。新星現る1

「PHSに誰からか電話かかってきて」「(この部屋からはかけてないと思うなあと思いつつ)」
「知らん間にキーロックかかってて、外し方分からんうちに切れたんですが外し方知りませんか」
「ちょっと貸してみ(ボタンを見る。長押し)外れた!」「ん! どこ押したんですか!」
「ここにロックって書いてある。携帯のバイブのオンオフと一緒」「(長押し)ほんまや」
そんな今日の可愛いなあ! と思った一幕。

残りの2人とお別れする。寂しい。来月の飲み会来てよ! っていう。これで私の領土から2人消えた。
しょんぼり。

  1. 鳩ちゃんは定番化している []