脅威の穏やかさー。
明日は休みです。金曜休み土曜出勤日曜休みというミルフィーユです。しかも明日は飲み会なんだなー。
色んな兼ね合いで金曜しか休みが取れそうな感じがなかったんだ。

今日ST★RISH特集のFREECELLが届いたのよ。

FREECELL特別号  表紙巻頭総力特集 ST☆RISH  62484‐18 (FREECELL)

なんかもう想定外にすごかった。ST★RISHムックは「ST★RISHは実在します!」本だとすると
こっちは「ST★RISHが実在する世界から輸入した本」みたいな感じだった。あのインタビュー。まさかの私物ポラ。デビューライブはこちらで見られますと書かれているアニメDVD最終巻。そして巻末にしれっと存在するマジLOVE LIVEレポート。解せぬ。
トキヤののど飴は売れる。音也はあざとかわいい。なっちゃんと翔ちゃんはちょっといみがわからないぐらい可愛い。この表紙なんか違うと思ったら真斗が耳出してるんだよ。