マギの魔法使い    魔女たちは恋愛中! (角川ビーンズ文庫 44-14)

急激にラブ度が上昇しました。

「利害関係の一致」だけではない仲間であると分かったのでほっとしました。
しかしウィザードに選ばれなかった候補の末路にいちじるしくしょんぼり。なんだこのへこむ展開……最後には救われる展開があると信じてますよ。
ハルベルトの「若いな」とラドの人望のなさに吹いた。
ウォレスのエンドレス悪口もちゃんと目的あってのことなんだと分かったのであーそうかーとかおもった。単に口と性格が悪いだけではあまりに救われない。
とりあえず最終章?ラストの手前で話が終わってしまったので続きを! 早く続きを。
ウィザード候補と黒魔女のカップルがいい。じつにまっとうなカップルだ。