10月からはじめた部分的公開家計簿です。
レギュレーション→エンタメ家計簿を始めます
前週:10月2週目(10/9-10/15)

10/16
ジャンプ 290

10/18
名探偵コナン(104) 528

10/20
女子とお金のリアル  499(kindle日替わりキャンペーン本)

10/21
スカパー契約 今月は請求ないのでとりあえず0にしとく。
11月入ったらマッハで解約して1か月分払って終わりにしよかと思ってたけど、今日千秋楽だったマモのライブの放送が12/10で10末で契約チャンネル変えるか? と思っている。
フジテレビマジ見るところない。フィギュアやってるところとかワンチャン有りなのでは? チャンネル変更ってどのぐらいの頻度でOKなんだろ。また調べる。
マモは今回のツアー愛の詩やってるし今の声で聴くぼくのキセキ聴きたいし、今セトリ見てたら「Dirty Orange 2023 REMIX(FIRE〜Now and Forever〜Butterfly〜Space Travellers〜EGOISTIC)」これよ!!
わたしEGOISTICのあのダンス好きでなあ。

10/22
私と陛下の後宮生存戦略 ‐不幸な妃は巻き戻れない‐ 713-108(ポイント使った)=605
コミカライズ1話があまりにも斬新な内容だった(主人公があまりにもカジュアルに死ぬ)ので、原作に手を伸ばした。

本 1922

本:7364+1922=9286
日用品:4300
配信:21785
3週目まで合計:35371
---
次週で計上しとく
kindleunlimited
ラジコプレミアム

楽天市場で来月消えるポイントが1800ほどあって、なんかええんちゃう? と思った長谷川あかりさんのレシピ本と荒木健太郎さんのよくRTされてる空の本をカートに入れておいた。どんなもん見てから買おう。特に料理本な。料理本は紙が最強すぎる。
料理本は前から順に読んでいく本でないし大概JPEGまとめ本の様相なので電子書籍ではデメリットが多い。

今月5万近くまでいきますねこれ。