10月からはじめた部分的公開家計簿です。
レギュレーション→エンタメ家計簿を始めます
前週:10月1週目(10/1-10/8)

支出

10/9 ジャンプ 290円
10/13 Revo's Acoustic Night 2023 〜Japanesque〜パスポートケース 4300円
10/14 舞台刀剣乱舞山姥切国広単独行 日本刀史パンフレット 2000円
10/15 今日のビッグサイトのイベントでお使いたのんだ 金額ざっくり3500円。

本 2290円
本(うすいほう)3500円
日用品 4300円
10090円

本:1574+5790=7364
日用品:4300
配信:21785

2週目計:33449

貯金の部

10/10 サンホラ貯金 3000円
10/15 サンホラ貯金 3000円

先月からやっている。本当は月3000円なんですが、銀行のシステムが死んでいたので、手動でしないといけないかと思ったら、日付が違っていたので普通に振り込まれていた。
でも「今年はもうアコナイで終わりであとは(梶フェスで)武道館にあがるだけ。来年は20周年なので、なんかやると思う」って言ってたので来年の6月〜10月までで7万ぐらいは最低限ほしい。このお金からでないと使わないというわけではなく、サンホラの現場は単価が高いので、あるに越したことはないのだ。最初は2年ぐらいでやりたいと思っていたのに1年そこそこでなんとかしないといけない。
7万のソースはしんせき凱旋公演の総支出が約6万で、今は何もかも値上がりしてるから7万は必要だろうと。
進撃の軌跡凱旋公演遠征会計報告の巻。 | colorful

今後の予定

(来週カウントするけど名探偵コナン104巻買った 528)
マチアソビは面倒なのでマチアソビにかかるすべての支出に対して対象にします。
梅津くんと橋本祥平がやってるユニットの楽公演が配信あるので多分買う。
言式「解なし」公式サイト