わるいおとなの手口にはまってドールデビューするところだった。あぶない。
これとか これとかちょーかわいい。ちょーかわいい。

夜から飲み会だったのでゆるゆるお出かけ。本屋によってビーンズ買った。
そろそろ積読がやばいなあと思うので本を買うハードルをあげることにする。まったく買わないのは体に悪いので(暴発してぼーーーん買いそうなので)読む本は買ってもいい。ちょっと気になるからっていうレベルで買うのはやめようという試み。

飲み会、というか東京へ旅立つ人の壮行会でした。皆が阿波弁捨てて標準語を身につけて帰ってくるとか、シティボーイ(通称)が髪伸ばしてチャラ男になって帰ってくるとか、女関係は重々気をつけろとか。

同じ方向の人が送ってくれるというので21:30ぐらいにもう帰ってきた。帰宅後3分で寝た。