誕生日でしたのよ。
そんなわけでぽぽぽぽーんと散財をしましてブルーレイなレコーダーを購入したり、うっかり手が滑ってうたプリファンディスクを両方買ったり、漫画をぽぽぽぽーんと買ったりしました。

0時ちょっとすぎに同じ誕生日である茸に誕生日おめでとうっていったらなんか絵が飛んできた。
当時のあれとあれである。我らの仲ももう10年が経過したようです。
狭いコミュでぬるく長く付き合うことが大概なのですがすごいよね10年だって!
特に茸つやは「ブログやってて良かった!」にはじまる奇跡じみた再会があるので感慨深いのです。
これからの10年もよろしく。

雑誌のほうのビズログの付録のうたプリ小冊子がもう本当に公式最大手の薄い本でした。
soundseaさんに「買ってきたけどまろんさんが荒ぶりすぎてて開けるのが怖い」といわれました。

B's-LOG 2011年12月号[雑誌]