今日は昼前からマチアソビイベントを見に行ってました。
11:30ぐらいについて14:00ごろ撤収したので滞在時間は短かったのですがえらい濃い時間を楽しめました。

VOCALOID民族調曲集 feat. 初音ミク(Append) / 鏡音リン・レン(Append) / 巡音ルカ(新Append β) /  KAITO(Append)  【ジャケットイラストレーター: 憂】

ボカロ民族音楽調CDとか出てて、どうしようこれ聞きたいと思ったけどなんとか棚に戻し、本屋でもうどうしようもなくなっていっぱい買った。だめだよ!

摩訶ソサエティ(1) (ワイドKC)

摩訶ソサエティはずっと待ってたので嬉しい。

今日は花火もみてきました。
初めてみたきらきら光るタイプの花火を見て「もうきらっきらの花火にしようよ!1」っていうなっちゃんの声とサザンクロス恋唄の幻聴が……聞こえた……。もうね、いろいろとだめ。

今朝はタイバニもみた。ブルーローズが可愛いです。あとスカイハイ。
タイムラインでみたあれやこれやとの答え合わせタイムでした。

  1. GOGOジェットコースターのあれっぽい感じで。 []