27日から急に悪化した体ですが徐々に改善はしてます。
まあ自分評価での話なので、ほかからは「まだ顔つきやばいよ!」っていわれるんですが。今日もやたらと気を遣われてありがたいやら恐縮するわ、要するにとてもありがたいです。
今あるのは首が痛い首の可動域狭い頭に若干の圧迫感腕が上がらない腰が痛いぐらいですが、昨日ぐらいからようやく肩をぎゅっと押されて「痛い」っていうことを思い出しました!  11時30分ぐらいに限界が来ていたのが今日は14時ぐらいまで伸びたし音楽聞けるようになったしまあ良くはなってると思うんですよ。

まあ明日はようやく休みです!

今日購入時ぶりぐらいにマジLOVE1000%の歌詞カードを見たんですが、2番に各キャラの個人曲のタイトルが含まれていることに気がついてびっくりだよ!
七色のコンパス(トキヤ) BRAND NEW MELODY(音也)  Knocking on the mind(真斗) 世界の果てまでBelieve Heart(レン) 男気全開Go!Fight!(翔) オリオンでSHOUT OUT(那月)
レン翔ちゃんなっちゃんは一部ですがすげーなー。