新人Mさんと会うのは今日で最後。とかいえばAさんも退職ということを聞く。でーーーところがる。晴天の霹靂。
Aさん退職したら私はどないしたらええんやという。困る! 年明けやばいなあ。

wktkしすぎるあまり金星特急だけbk1で注文して今日届きました。ちみちみ読んでます。なんか重いです(展開がではなくて重量的に本が)

明日発売の野性時代でGOSICKsが載るらしいですYEAH。
リニューアルで公式も更新されてなくてよくわからないんですがとりあえず読みきりに有川浩と池上永一がいて新連載で島本理生がいるのでちょっとこれは買おうと。ていうか野性時代超安くなってる。これあってるの? って思うぐらい。

小説 野性時代 第86号 KADOKAWA文芸MOOK 62331‐88
こっちは明日入荷されてないよなー。