携帯から撮影。

本屋へ行く途中撮影な彼岸花。もうちょっと一部枯れ始めな感じで(あんまり赤くなかったし

昨晩、春先からはまっていたPBWサイトがクライマックスを迎えました。
ついったーのログが不穏当な単語でごがががと埋まっているのはそのせいです。私をフォローしてる人で、@全部拾う設定にしてる人はすんませんでした!
(主に私とえりんぎの人の間で)たくさんの流行語を作り、恐怖と血の匂いと暗黒(←主成分)と燃えと萌えとハートフルボッコな凹みを残していきました。
昨日はリアルで何度も(゚д゚)←こういう顔になりました。後これ→(゚д゚;) まじへこんだ。

素晴らしい時間をありがとうございました。PBWでヤンデレは無理だろうと思ってた私の目はごろごろっと何回も転がり落ちました。
もし関係者の方が目にすることがあったときのことを考えて書いておきますが、私は誰の役者でもなくただの観客です。いくら「劇場型」とはいっても、お前参加者かっていうぐらい見てました。とても好きです。