にょっ記で穂村弘新刊出てたんだーといわれてなんか違和感があったんだ。
何かよく分からないけどこれ去年の本だからかなあと思ってて、ようやくそのわけが分かったんだ。

もしもし、運命の人ですか。
穂村 弘
メディアファクトリー (2007/03)
売り上げランキング: 14956

アンコさんこれ知ってるー?(そういやこっちの方が新刊だったんだ(にょっきはその存在を知らなかった
ダヴィンチで連載してたやつ(ていうか今も多分連載中だと思う)なり。

後2007年10月05日(金)17:43は自殺者バンクスっぽいなあと思った。もしくはダラーズ。さすがにネタ的に理解されない率8割ぐらいだと思うのでコメント欄ではなくこっちで書いておく。