今日は見目以外のところを大幅に変えました。
mixiログをこっちに持ってこよう計画を頑張っていたときの遺産といいますか
記事IDが120の次が1300ということになっていました。
これだけ数にへだたりがあるのはちょっと・・・と思ったので
データをエクスポート→全削除→id.cgiをいじる→インポートで
記事IDを振り直しました。サブカテゴリが認識されなかったので
手で修正しました。そのため個別記事URLはがっつり変わっております。

今日は紅の豚を見てきます。

ちなみにmixiログをこっちに持ってきてみた結果あまりにも
カオス過ぎるという理由で今別にsbインストールしてそっちに放り込んであります。