yomyomを買ったよ!
家守綺譚の新作とか四畳半神話体系の新作が掲載されているので……。
アニメ四畳半神話体系はすげーおされアニメっぽくなってますね。あんなにもっさりしてるのに。
アニメといえば巡回先からアニメ屍鬼公式に飛んでみたらなんか凄かったです。
原作改変に定評のあるフジリュー版がベースになるとはいえ、静信と敏夫がPVの段階で今までにない拒絶感だった。静信がなんか生理的に受け付けない造作だ。敏夫は小奇麗な20代前半でもあるまいし無精ひげの1つでも生えててもええやないか。恵ピンク髪ツインテの衝撃はもう通り過ぎているのでいいです。

寺医者コンビについては「原作至上主義だから」じゃ説明がつかない何かがあるなあ。
フジリュー屍鬼も1巻分程度はSQで読んでたし。

yomyom ( ヨムヨム ) 2010年 03月号 [雑誌]

京極新刊帯にジョジョの荒木飛呂彦氏が寄せていたよ。京極先生ェェェェェ!とかいってた。
すげーなーと思ってたら三雲岳人新刊帯には成田良悟。なんか珍しいパターン、とおもう。

冥談 (幽BOOKS)幻獣坐 The Scarlet Sinner (講談社ノベルス)

恒川光太郎の新作が出ている。気になる。

南の子供が夜いくところ