桜庭一樹のサイン入り荒野が置いてあった……サイン本以外は置いてないよ的勢いで。私もう買ってるよ(まだ読んでないけど)これ買って家にあるのは誰かにあげるかとも思ったけど、保存的にはハードカバーのほうがよいのではないかとか、金ねーよという脳内財政部の突っ込みにより買うのはやめる。

ほぼ日系の知らない本が出てて、これ手帳の下の欄にたまに載ってるあれだーと思った。今タイトルなんだったっけとAmazletで探してたら写真がもっと好きになる。が凄く気になって、後ダーリンコラムも本になっていた。(後者のほうは図書館にあったので今予約した。で
日本人の思い
ちなみに本屋で見たのはこれでした。なんか読みにくそうな感じだったけど。

後はやみねかおるの虹北恭助シリーズっていつの間にBOX入りしたんだろう。ノベルス版でも出てる感じなのになんでBOX……

あと今週末は文楽を見に行くので、大阪のガイドブックを見る。
これが兵庫(ていうか神戸だな)とか京都とかなら○○へ行きたいというのがあるのだけど、大阪は観光するところではなく「ショッピング」「ライブ」のため行くところなのでこういうとき困る。