時に何とかマスイヴである!
ええじゃないか騒動が四条河原町で起こり鴨川カップル等間隔の法則を乱しホルモォォォォォと叫び首狩りサンタが来たりて笛を吹くのである。色々混ぜているがええじゃないか(゚д゚)!

昨日忘年会で予約した居酒屋に行くまでに友達と本屋をうろうろ。
貸すよ!貸すけん読んで!と5回ぐらい言った(夜は短し・文学少女・西魔女・ミミズク・やおろず)ちなみに友達には自衛隊3部作を貸し出したところである。
創竜伝はよだしてーあたし13歳の時から読みよるのにー(友人)とか
ハチクロドラマの竹本くんイケメンは不可!(私)とか魂の叫びであった。

----
図書館の人についに顔を覚えられました。
いや覚えられてないと思うほうがおかしいわというぐらい利用してるのですが。今までははカードをぴっとやって画面確認してから「予約本きてます」だったのが借りる本カウンターに持って行ったら予約本来てますともうカウンターに出ていた。

名前探しの放課後が出てたのでもやしもんセットはとりやめでこっちを買うことにしました(値段的には同じ)文学少女と少女には向かない職業も買いました。年内発売の本で後買うのは破天荒遊戯・オペラ・封殺鬼ぐらい?
破天荒と言えばお詫びはがきが来てました。12月上旬→1月下旬発送。2度目の延期である。もう1回ぐらい延期しそうだと見ている。

はやきさんからピニュ3巻ゲット報告が来たので探してみるもやっぱりねええええ。bk1ではもう24h出荷らしいんですが。

本屋の棚にチラシが貼ってた。こんな本が出るらしい。流行ってるなー。コミカライズ版鳥篭荘目当てでぺらぺらしてみたシルフにもそんな感じの漫画載ってたしなー。