電撃と富士見ミステリーと講談社ノベルスの発売日がかぶってたので
一気に色々とやってしまいました。
ていうか講談社ノベルスの霧舎氏のは買う気なかったんですが
裏表紙と帯の文に煽られてorz

ていうか今日一番驚いたの。
若木氏のイズミの新刊が出てた(゚д゚)
先月発売予定表であったけど出ると思ってなかった。
どうせ延期だろうと思った。
うわー本当に出てるよ仕事してたんだこの人。みたいな。
イズミは読むのをやめて久しいというか
スーパーファンタジーでやってた分しか知らないので
今更読むわけもないのですが初めて読んでからもうそろそろ10年?
あの時はまだ高校生だったなあ。
オーラバも高校生だったなあ。絵が高河ゆんに変わってからなむった
ていうかグラハー(略
グラハーはテンブランク派なのでLOVEWAYはなかったものと同然。
また朱音のキャラ変わってそうだ。

今日はキーリショックなので他の本読むのやめときます。
ああああああ
めがおもたいああああああ