今日はたくさんのことがありすぎたせいなのか今後のことを考えてなのか情緒が急下降して今酒を飲んで新しいラジオに触れたところです。

今日はGRANRODEO LIVE 2021 “Rodeo Coaster” 2日目一般配信の日でした。
VR配信は見てないです。
今日はタイアップデーだったそうで、鬼アツ&激アツでしたね。叫べない立てないヘドバンできないの現地地獄みたいな神セトリ。バラードじゃないinfinite love聞いたことがあるかどうか微妙だしRIM FIREだってライブで聴くの今回で3回目ですよって言われてもそのぐらいかもって思うぐらい。
きーやんが1曲目からすごくにこにこしていて、わたしはロデオは2012年から年1回以上は現地ライブに参戦してたんですけど1曲目からあんなに満面の笑み! て感じのは見たことなかった。

(5/17追記 ロデオコースター冒頭が公開されたので動画を貼る↓)

緊急事態宣言下で中止になるかもって思うところはあっただろうし、こういうご時世で、声は出せないにしろでも有観客で歌えていて、たぶんすごくうれしいんだろうなって思ったらそれだけでなんか泣きそうになった。
推しの幸福そうな顔でしか摂取できない栄養素は確実に存在する。

ここ最近、特に音楽業界や外食産業に何らかの形でお金を落とすときはこれまで以上に「生きてくれ」「対面で会える日まで(商業的に)生き延びてくれ」って思うことが多くて、そんなさなかで「声が出せる世の中で会おう」とか、「負けるなよ」とか「死ぬなよ」とか「愛してるぜ」とか本当に生きる糧になる。
ヒプマイのライブが開催される頃、プリライが開催される頃、G15&G16が開催される頃、世界はどうなっているだろう。

ロデオのライブからシームレスでヒプマイの結果発表に移ったんだけどオオサカすげえなと思いました。ブクロの優位は揺るがないと思っていたけど、ぶち込み方がすごかった。

2ndシーズン初戦の円盤買うんだけど、去年4月のメラド公演の振替公演の日程があまりにも極悪じゃないですか。あの8/7・8/8って東京五輪閉会式日及びその前日じゃないですか。個人的には医療的に五輪とかやってる場合じゃねえと思ってるんですけど、開催されている可能性もあるわけで、世界に存在する変異種が首都圏でミックスされている可能性があって、当然ながらホテルは嵐のコンサートとのかぶり以上にとりづらく、遠征現地組には厳しい環境だなと思いました。

シャニライの配信を見ました。ガチャに天井(仮)がつく(しかも50連)とか、新イベントとか、いろいろあった。22時以降はサイコパスリーマンを演じたハセガワダイスケさんのラジオを聞いていたので、二の次でしたね。ハセガワダイスケさんのラジオ聞いて見たかったけど、絵馬コン一般配信とだだ被りだったので聞けなかったので今週聞けてよかった。