時間が合ったのでだいたいみられました。(一部の終わりらへんはみれてない)
でも反時計回りのステアラをまだ呑み込めてないので拙者。あと前半のばみが「機動で勝負」って背景がめっちゃ仕事してるところ、これ現地だったら酔ってたな……って思った。多分Kステ最新作を物理でやったらああなるんだろうな……。

あらゆる意味で三日月宗近と鶴丸国永に目を奪われてきたので何を書いたらいいのか真面目にわからない……。三日月が動いたら空気が変わるあの感じなんすかね。十文字はこいつは絶対わたし好きだなと思ってがんばって我が本丸にお迎えしたんだけど刀ステ時空の政府権限顕現の十文字は足がめちゃくちゃ長い。

明日は再ライブ配信をちらりとみる。