木村昴だいたいすごい。
ささらは名前でもうまい。躑躅森さんあれやこれやに思わず「あかん!!!!」「無理すぎる!!!!!」と叫んだエモい。
くうこうくんはあれどうやるんだろうと思ったら普通にぎゃらんぎゃぎゃぎゃをやっていったのですごい。
あいものくんはナゴヤ出たての頃から「あ、わたし好きそう」って思ってたけど思った以上に「これわたしのドストライクだな」と思ったのでわたしの審美眼ならぬ審推し眼の精度凄い。あいものくんの中の人地声は高かった。
パーティを止めないではゴールデンボンバーだったら多分こういう振付だなっていうのをやってくれたので大満足。
イケブクロウェストゲームパークはこれでかい会場でコールさせてあげたかった……と思ったら他ディビジョンカメラ後ろでレスポンスしてたとアフタートークで明かされていいはなしだなーって思った。6日間無料とか言ってたので早速見返そうと思ったらなんか今見れんのよな。あとで見る。