マチアソビvol.5が来週1月22日から2月6日まで開催されます。
ラノベ関連では「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」トークイベントがこれまでに3回ありましたが、今度は本当に徳島とは何の関係もない1「バカとテストと召喚獣」の上映イベントが開催されます。
ちなみにエンターブレイン自体は前回Fellows壁画ライブペインティングとかでいました。

どっかんどっかんイベントがあるのは土日で、平日は阿波踊り会館でジャンフェスショップとか声優鈴村健一氏によるロープウェーアナウンスとかグルメハント2とかだと思います。まだ情報が全部出切っていないので詳細は未だ霧の向こう。

マチ★アソビ vol.5  OVA『バカとテストと召喚獣 〜祭〜』参加決定!!

OVA『バカとテストと召喚獣 〜祭〜』上巻先行上映会(1月30日)
2月23日に発売されるOVA『バカとテストと召喚獣 〜祭〜』上巻本編の先行上映会を行います。
※当日、同会場にて他作品の上映会も実施されます。

■開催日時(予定):2011年1月30日(日)16:30〜17:00
■開催場所:徳島・あわぎんホール

とくしまグルメハント
徳島の美味しいお店に行くとバカテスのポストカードがもらえちゃいますよ。さらにビンゴで豪華賞品も当たるかも!?
※同期間中に他作品のポストカード配布も実施されます

ちなみに1/25にはED曲を歌うmilktabのライブもあるそうです。こっちはライブハウスでチケ代3150円。
うちはテレビ大阪が映らないので動くバカテスをみるのはこれが初めてです。
うららさんの実況みてたら「なんか見てたような気がする」んだけどな。

「バカテスのポストカードがもらえることもあるよ!」と見て、万が一「悪友ポストカード」とかをゲットした際には、
うららさんが「これが欲しければ5キロ痩せるんだな(悪人面で)」とかの無茶振りに応えてくれるそうです。

冬の長期開催のマチアソビは地元メインで1日ぐらいなんかすごい日があると思ったら今回はなんかすごい。
kalafinaがライブするだけでも(゚д゚)まじで! って思うのに1/29はkalafinaが1日駅長もしてしまう。

マチアソビ公式
→マチアソビvol.2(長期開催のときのレポ)遊んできた。あとジャンフェス@マチアソビ

  1. 多分。 []
  2. お店を巡ってスタンプを集めよう企画 []