4月18日19日またメットライフドーム。わたしがイベント合わせ臨時特急レッドアロー号に乗った結果開演に間に合わなかったメットライフドーム(積極的に傷口をえぐっていくスタイル)とりあえず池袋にお宿を取りました。
円盤はクリスマス発売で、特典をざっと見た感じときめくやつがないので純粋に安いところで買うか。何枚買うかはまだ決めてない。
今回うたプリの物販ばかだなー(褒め言葉)って思うことはライブ事前通販します! 3月下旬から発送します! って書いてて購入上限100! って書いてあるの複数あって、俺たち人間の手の指は10本しかないし100個も買ってどうするんだ……? 全身に装着して俺たちがキンブレになるのか……? と思ってしまった。
見た目にもよるけど買うのはライト(スタリ)、フード付きカーデ(スタリ)リングライト(3つぐらい)タオル(なっちゃん)、あとくまが買えたら買いたい。