容量都合と不具合でシャニライをアンインストールしてたんですがカメラロールを移動させてようやく1Gぐらいあけたので再インストールしました。
で、イベントやってるんですけど思いのほか、熱情 SERENADEに対する思い入れがすごいということが判明した。
いやわたし那月担で、Sクラ好きなんだけど、その曲って思うじゃん。だってわたし好きな曲はって聞かれたらサザンクロス恋唄をあげるしシリウスへの誓いをあげるしマジLOVE1000%をあげるしWe are ST☆RISH!をあげるし円盤のポワゾンkissをあげると思う。
いやこれあれなんですよマジLOVE LIVE1000% 2nd stageの思い出補正がやばい。
当時まだキンブレ普及してなくてわたしの地元ではサイリウムを売っている店がなくて、確かロデオのキャンサマ、だからサンホラ以外のライブデビュー戦ぐらいの時かな、その時に道頓堀の近くのドンキでプリライ用にってサイリウムを6本だか7本だか8本だか1買って、当日、なっちゃん終わったからつぎトキヤだなーって床に直置きしてたリウム手に取ろうとしてかかったのが熱情のイントロで、お隣さんも「えっ」っていう感じで一拍遅れて歓声が起きる感じ。わたし翔ちゃんのピンクを拾い損ねたことはしっかり覚えてる。
毎回「最高」を更新してるプリライだけど初めて行ったセカンドはライブ慣れもイベント慣れも遠征慣れもしてない頃だったし、あれからいくつ現場を踏んでも何年経っててもよく覚えてるよ。
ラストのマジLOVE1000%でマモが舞台の一番高いところでダンサー引き連れてセンターでラスサビ完コピして踊ってたことよく覚えている。
音楽とか小説とかエンタメは記憶とか思い出に直結してるからすごいなあ。

colorful | 8/19 マジLOVELIVE1000% 2ndStage夜の部
5年前なんだよ。

  1. 黄色は複数本買った覚えがある []