うたプリアワード ST☆RISHタイム。

サイリウムとタオルを用意していて良かった。
13.マジLOVE2000%の時点で泣いた。早かった。
サイリウムを振り回した。

Aパート短くなかったですか。A1の「ばん」はお前が爆発しろだった
言い寄るA1 綺羅「ふられたな」ナギ「ちょっと」で3人の力関係が見えた。
これで終わりになってもとかって音也が弱気になってる所でトキヤが出てくる所でセシルが「オトヤ」って言ってて、2期だ……っておもった。タイムラインの愛島兄弟担死ぬなって思った。円陣御曹司が手を繋いで(たよねあれ! 映らなかったけど繋いでたよね!)たのが驚きだった。

マジLOVE2000%は新カット入るかなーと思ったけど大幅な変化なし? だったね。
サビ前のセシルセンターの所はガヤが追加されてた。ここは別アングル見たかったなあー。特典映像扱いでいいのでお願いします。
ていうかハッピーパルスはなんか軍事利用されたりしないんですかと思った。
人類補完計画を乙女ゲーでやってみたみたいなあれが凄くツボだった。
バハムートは笑いどころが分からなかったんだけど全員でアグナダンスからの宇宙創造はあかん。ST☆RISHちゃん一瞬概念になった。ST☆RISHがエヴァでーシャイニーがゲンドウでー。
補完後のれいちゃんとか林檎ちゃんは恐怖っていうか畏怖面ですごかった。
OPのあの全裸海老反りがハッピーパルスモードだなー。

蘭ちゃんがやるなら半端じゃすませねーぞって言ってて嶺ちゃん知ってて「何を?」っていうあたりが嶺二まじ嶺二。

セシルありのマジLOVE1000%レコーディングしてプレミア上映会で歓声とってるならアワードで使うでしょっていってたら本当につかったね。間奏部分がすごかったね。
音也のにこっがやばい。あのアイドル力はやばい。センターだ。
いきなりなっちゃん翔ちゃんきたね。まじ(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
あの後スタコンだったのかなー。なっちゃんと翔ちゃんはGOGOジェットコースターたって、レン様はオレンジラプソディ歌って、音也と翔ちゃんはファンタスティックメロディ歌って、なっちゃんトキヤでstill still still歌って。
レン様真斗(ピアノ)は騎士キスだとおもうんだけど。
社長組も歌っててHE★VENSもうたってて良かったなー。
30分で、もう少しこういうのが見たかったっていうのはあるけど心安らかに棺に収まった。次は12月ですね。
3ヶ月間ありがとうざいました。