ついにアプリ版のSplush LoveとFrep Loveがサービス終了らしい。アプリ版のという前置きがあるのはアメーバとかグリーとかあちこちのブラウザゲーとしてあったものも今年ぐらいからどんどんたたまれていったから、更新終了して2年程度経つアプリ版も遅かれ早かれこうなるだろうと思っていた。twitterとnoteはまだ続くらしい。

ちなみに本編は他のアプリと統合した新アプリで配信されるらしいが、新しい要素はないと思われるのでわたしがやる意味は特に感じられない。
ていうかラジオ関係の配信方法まだ絶賛開発中だったんだな。在りし日のガルスタに出ていたけど全く音沙汰がなくて、なんかガルスタに載った未来の話は具体的に日付指定されていたものを含めてことごとく公開されず、まるで飛ばし記事のようだったんだが企画としてはまだ生きてたんだなラジオPUガチャ。ぶっちゃけ紙で出してほしいけど○○「」が連打されるのもきついな。