プレミアム配信ではついに大神が那美さんに見つかり「狂人の群れ」がトレンド入りを果たす。

一般配信でもついに陛下の手が伸びる。展開が改竄されていなかった一般配信でも豪快にミックスされる。
右耳からはある少女の記憶及び私が生まれた<<地平線>>
左耳からはある少年の記憶及び生きてるのはボクだけなんだろ
映像はMIX
千秋楽恒例「だから陛下はそういうことをする!」
この件については賛否様々なんだけど(安定している鳩のタイムラインも若干荒れているのでひどい所ではもっとひどいのだなと思う)わたしは面白く見れちゃっているので(なんせ現地を知らないし配信ならではだなーとこれも面白いと思ったので)ありだなとしか思わない。

噂には聞いてたけどサイコパスリーマンことハセガワダイスケさんが本当にすごい。演技をするのはこれが初めてなんて思えない。演技を初めてする人があんなに目がいってる、狂気の笑みを浮かべられるものか。別にキレてるわけじゃないんだよな……。食物で姫子と出会ったところはとても幸せそうで満ち足りた顔をしているし(まあやってることは条例違反ですよね……)好感度高いスーツマンだ。NICUを出ることはなかった我が子の死に際してのリーマンの悲しみの色は濃かった。
いやーでもなー食物のハセガワさんまじすごかったなーーーーー。
ほんの1分2分の間で、笑顔→狂気→妻の命を奪おうとするが失敗する→暗転してもわかる笑顔。ハセガワさんにはFull Editionでもぜひご活躍いただきたい。

もう記念祭の配信の新規は出ないんだと思うとさみしい。来週の土曜は何を楽しみに生きればいいのか(ハセガワさんのラジオ聞けばいいと思うよ)twitterのスクリーンネームにつけている鳥居はアーカイブも終了する水曜に一度おろす予定だ。

音声特典がさあ……。Noelぶっこんできててさあ……。Noelが駆け抜けた証って美しきものじゃんって白目剥いた。
Mother彦は「歌詞飛ばしてごめん」って拝んでたの可愛いね。