2種書類の取り寄せ、1種は設定の変更。こう書くとすごく苗字が変わる届け出を出したみたいだなーと思うけどそれはしてない。家族の人数は増えても減ってもいない。

携帯料金の支払いをクレカ引き落としにしようと思ったけどオンライン手続きではうまくいかないのでドコモショップへ。なんかオンラインではクレカ決済の手続きはできない? そうで店頭に行ったら3分で終わった。来店予約もしていったが店舗滞在時間は10分未満。机は3分の2埋まっていた。

最近アマプラでコナンをめっちゃ見る(ちゃんと見なくていい、見ると面白い、20分少々で終わる)のでいっそHulu契約したらドヤって思っている。

今日はサンホラの15周年記念祭配信ライブの千秋楽だった。けっして安くはない金額(配信ライブで8000円超えているのは他に知らない)×6公演だが、毎週楽しくていい買い物をしたと思っている。だから逆に来週末は何を楽しみにしたらいいんだろうと思っている。絶対現地には赴けず、多分これ単品では円盤にもならないから見られてよかった。
陛下もキャストもバンメンも公演・配信に関わったすべてのスタッフの皆さんに感謝申し上げたい。