エレクトリカル箪笥がヤバい。
今日お昼休みに[箪笥 ネタバレ][箪笥 光る]とかいう単語がちらちら見られて探しに行って死ぬほど笑った。オルゴールアカン。
でも陛下のオルゴールっていうかピコピコサウンド曲ってすごい久しぶりなんだよ。ピコフラワー、ピコルド、ピコロマン、ピ国歌、ピコピコバトルメドレー、ピコリロArkそのぐらいじゃないかなあ。でもごめんね母さん許してねのところを抜き出す陛下鬼畜。うちの王様殴りに来る角度がおかしい。
常々SoundHorizonは宗教であるというてますが、「ライブBDの一番いいやつが10万円」「ファン垂涎の映像が満載されている」「FC先行で全部はけた(2回に分けての発送になった)」「箪笥が付いてくる」「この箪笥が光る」「オルゴールも鳴る」「案外デカい」「すごいいいものだ」ってすると新興宗教としてのガチみが死ぬほどやばいので知らない人にはうかつに離せないという事案。10万円の箪笥。それは壺と何が違うのかと。
箪笥の説明をするとまずInterview with Noelという曲があるんですがこの曲はNoelというVANISHING STARLIGHTのボーカルの生い立ちが語られた歌です。育ての親となった祖母の遺品の箪笥の一番下の引き出し、母からの手紙が入っていて、手紙は滲んでぼろぼろになっていて自分を生んだことを後悔したような文面がつづられていたのだった。
このあとNoelは新人プロデューサーRevoと出会ってVANISHING STARLIGHTとしてメジャーデビューします。
再び舞台に上がったのは9th story CD Neinで追加公演大楽にて「開けてはいけないよ」と言われていた古びた箪笥の一番下の引き出しをあけて舞台上に倒れる、そのまま舞台に現れることはなかった、というのがcolorful | とある移動王国の国王陛下とローランの1年 #おたく楽しいでも書いた話です。
まあそれはいいからこれを見てくれ。
シャイニング事務所この夏はガチのファッションデザイナーとコラボ。
うたの☆プリンスさまっ♪『Shining Dream Festa』
コメントは受け付けていません。