見てきた。
思ってたより観客多かった……(大学生ぐらいの女子が多い中すげーご年配の方もいらっさった。

最初の映画予告でポニョを見たり(手書き風の文字がえらい可愛かった……)砂時計を見たり(いつ見に行こうかなと思ったり)
少林少女にさらっとナイナイの岡村が出ているのでちょっと見たいかもしれん…・・・とか思いました。

アメージンググレースのところよかったわー。パイプオルガンとバイオリンの音がよかったとです。このためだけに映画館でよかったとおもった。
久しぶりにざっくざっくと人が死んだ。
今回は映画になると超人化する蘭が脇役だったのでコナンが凄いことになってた。

 


玲子はツンデレ 館長はヤンデレ  とか思った私は大分駄目だ。
ていうかコナンは音痴の癖にいつから絶対音感の持ち主に(゚д゚)
あの電話の掛け方はねーーーーよwwwwと思った。いやまあそのありえないことが普通に起こるのがコナンだ。