そんなわけで幸福な食卓の映画を見に行ってきた。
原作に忠実に忠実に作られていた。俳優もはまり役。
直ちゃんうちに1人欲しいなーとか思ったり思ったり。
ていうか私はドラマを見ても芸能人の名前で覚えず役名で覚えるから
全く芸能人の名前を覚えないのだと思った。

原作もそんなに長い話じゃないからかほとんどの場面が
映像化されていた。となるとこのシーンが来るともうすぐ・・・
と思ってしまい新聞配達するって言ってるシーンで軽く涙ぐんだ。
あ、もう終わりやなと思った。チクショウ_| ̄|○
クリスマスイブになったら周りとかあっちこっちでぐすんとすする音とか
目元をぬぐったり(右側の人)
ティッシュを出してきたり(左側の人)
他の人が泣き出したから私はかえって冷静だった。