ふと通りかかるとなんか竪穴式住居としか見えないものが見えて、なんだ??? と思ったが予約の時間に間に合わなそうなので先を急いで帰りに立ち寄ってみた。そういえば卑弥呼フェスとかいうものがあると見た覚えがある。邪馬台国はわが県にあった論争になんか県南が名乗りをあげたそうで、その関連イベントらしい。でも残念ながらこの3連休は雨だ。竪穴式住居はブルーシートがかけられていた。ステージとかを見ながらマチアソビではどうなるんやろと思った。アニメアワードをここでやるというからには上映会もここでやると思うんだよな。別に苦情がきたりとかはないと思うんだよなあ。コンパクトに周遊できそうな気はする。
ただ、山頂ステージでLiSAのライブみたいな男性ファンが多くて私も見たいイベントでは視界確保のためにロープウェー乗り場手前の階段に座って見てたから、ああいうのができなくなるがつらいな。

竪穴式住居絶賛作業中だった。

今日はS+h&Frepの結成記念日だよ5周年おめでとう!

あとヒプマイが舞台になってサマトキサマがジャニーズJrでびっくりした。