今朝起きたら吐き気消失してたけどさっきまだリターンしてきて、同時にその時ものすごく身に覚えがある左手の重力を感じるだるさがあってこれ気圧の仕業なのでは??? って思った。今は落ち着いている。

今日からセカンドランということで駅ジャックと空港ジャックを見てきた。空港ジャックは去年のウィッカーマンがすごかったのと今年は搭乗待合室の展示がおそらくないのとで若干の規模縮小は感じるものの「やべーすげー」って思いながら見ていた。特に阿波踊りポスターのでっかいパネルのところ。まあだいたい鶴の前らへんにいたわけだ。
まあ正直これうたプリだったらいいのになとかスプフレだったらいいのになっていうの、思わないはずないんですよ。でっかいのみたいねえ。

今回すごいのは空港直行バスがバス停に行ったら来てて、帰りは1時間に1本クラスの路線バス1が3分程度の待ち時間で乗れた。事前に調べて乗ったみたいな神がかりぶりだった。でも服の選択ミスで上がった気温に対応できず暑い疲れたもう帰るってメイトにはいったけどロープウェーガイダンスとマチアソビカフェはスルーして帰ってきた。

  1. ちなみに直行バスは飛行機の発着に合わせて動いているので3時間空くこともある []