そんなわけで晩御飯の準備をしてから飛び立った。
ぷちアソビはマチアソビの地元民向けで、一方で中村繪里子アニメ大使によるスダチの木植樹とかあったりするんですが、今日は松本梨香さんのトーク&ライブとか、コスプレファッションショーとか。
今回わたしがまたうっかりガチ勢になっていたのがおへんろ88か所スタンプラリー。駅前〜東新町周辺〜寺町まであらゆる方向に88個のスタンプが置かれていて1個1個埋めていくイベントです。ぬるいイベントと思うなかれ土地勘のあるわたしでも3時間強かかったし今足がめっちゃ痛い。
普通に店の前にスタンプがおかれているものもあれば店の中にあって、「お菓子どうぞ」「コーヒーどうぞ」とか置いてる店もあって、「わたしいまお接待されてる!!! まじお遍路さんみたいだ!!!」って思った。

コスプレ@水際公園
今回は天気も前と打って変わって好天だったのでたくさんいた。刀剣乱舞、あんすたが多かったと思う。あんすた増えたなって思うのまじ今回ぐらいから。そして今回のMVPはにゃしゅうきよみにゅ&にゃまとのかみやすさにゃ(猫)とローソンのごみ箱です。ローソンのごみ箱の人クオリティ高くてまじやばかった。あれはすごい。