ノッキンオンザドアの流れでアンデットガールマーダーファルスも見ようと思ってアマプラで見ている。
原作はたぶん2巻を積んでるぐらい。どっかに積んでる原作を探そうと思う。貴重な時間を読書に費やそう。まあでも明日はお盆業務がある。今日は墓参りをして寺にも行った。

明日37度あるとか言っている。ちょっと意味がよくわからない。体感温度41度の中歩くことはよくあったけど発熱体温が最高気温ですと言われることはなかった。

ワンピースオンアイスがすごいいい出来だな。しょまくんがあんなにルフィをできるとは思ってなかったし、こうしろくんは元々足が長いが、サンジは衣装が黒いのでさらに足が長く見える。

阪神は今日も勝った。