どっかで書いたっけ? って思ったので改めてもう1回書いとくんですけど、CBCラジオ(確か愛知ローカル)の新番組梅原裕一郎のソロラジオがディレクターがなんとひょろっと男子で矢島さんで、ガチニュースの枠が結構長かったので、実質0.5ぐらいひょろっと男子やんと思った。面白いので中部地方とradikoプレミアムは一度ご聴取ください。

今日は盆明けぐらいにせわしない午前中だった。

全日本ヒモにしたい二次元選手権殿堂入りのアレシュ(廃王国の六使徒)が出し直し&新作刊行するみたいです。オンライン連載したころはわたしがメンタルぶち折ってたから読めんかったんよな。ありがたい。
11月コミティア少女文学館新刊と廃王国の六使徒同人誌で刊行 - はと文庫オンライン