マチアソビのエントリを更新しようとしたらなんか地味に1時間ちょっとかかってなんかもう「乗り掛かった舟だから意地でも終わらせてやる」っていう気持ちだった。マチアソビ公式の方が遅かったりすでに公開されている情報と何が違うのかわからなかったりするので悩むところがある。それでも地味に更新してきたせいかようやく認知されてきたのかカウンタがどんとはねてるのね。こんな数字久しぶりだ。
でも体感での話ですけどコロナちょっと増えてきてるかなと思ったので、発熱時の行動についても書きました。あと2週間落ち着いててほしい。
今回は日曜日にFullMooNのライブが確定しているのが心底うれしい。わたし2019/11/4以来久しぶりにギターとベースの生音をどうも聞けるようなんですよ。もうずっとライブから離れているので。地元ではそんなライブとかないので。せっかくだから3年ぶりにチェキ撮りたいから物販やっててほしい。