今日1000人そこそこは嘘やろ。いや100歩譲って嘘やないにしても圧倒的に集計間に合ってなさすぎやろ。明日最多更新するはずだ。わたしは詳しいんだ「平日検査分のくせにいっそ不自然なほど陽性者数少ない日の翌日は死ぬほど多い」って。
明日は今日午後ぐらいの感じで1日お願いしたい。

今日お昼はうっかり脱水症状起こすレベルで急に暑かったけど、朝晩は風が随分違ったし夕方はうろこ雲が出ていた。9月は残暑が厳しいという話を聞くが、秋はちゃんと近づいていると思った。

すげえ話だなと思ってこのnoteを読んでいた。
夫が裏垢で70人と不倫していたのが発覚した日の話?|ego@離婚協議中|note
タイトルの通りなので下世話な話が嫌いな方は読まないほうがいいですが、egoさんは配偶者には恵まれなかったが読みやすいテキストを書く能力と良いご友人をお持ちだなあと思いました。