9回裏で大山がツーランを打って延長戦に突入したのはいいものの、そこから1本が出ずホームベースが遠い展開で12回まで届いてああこれは引き分けかなと思っていたらぱっかんぱっかん打たれて「力尽きた」とはこういうことよという試合でした。

今日は「Hello! My name is Mike Davis」の話をしていた。ウィッチウォッチの話ではなく、普通に中学英語の話の流れで。

ツイステ新章更新。わたしの手持ちではSSRあり1が偏ってるし育ててないSR多いしという感じで、とりあえず属性よりSSRありをばらけさせることを優先させて、育ててないSRしかいないの2はとりあえずそのままで行ってみて、無理だったら育てようという感じ。

  1. レオナさん・ラギー・ヴィル・ジャミル・フロイド・ジェイド・イデア []
  2. ハーツラビュルとかディムソニアとかSSR不在だしまじでLv1〜20ぐらいが圧倒的に多いと思う。 []