流浪の月は来週もあまり好転しないうえ花丸とハケンアニメを見るので、今日見ることにしました。
感想はこっち→流浪の月(映画) | colorful

今朝友達のツイートで気が付いたんですが、おそらく刀ステ次作はヅカOGが主演を張る件について、なぜか脚本演出担当の末満さんが謝罪声明をしていた。

わたしの感想は「末滿さん大変だな」、もうちょっと丁寧に言うと以下のツイートです。

末滿さんめっちゃ仕事してるけど長生きしてほしい。刀ステ新作がクローズアップされがちだけど、2023年はフルキャストオーディションのリリウム再演も控えているので、コロナが出現する前の2020年みたいになっている。イベント盛りだくさん。わたしはチケットを取るので、コロナは落ち着いててほしいし、落ち着いてなくても2023年10月は京都劇場に行く。