明日出勤時間帯めっちゃ大雨やしめっちゃ寒いんやけどもうちょっとどうにかならんかったんか令和ちゃんよ。いきなりハードモードかー。でもぼちぼちピークアウトしたんかほんまかいや3連休やからか俺は信じんぞ! っていうぐらいには感染者減ってきたから仕事そんなに忙しいないかな。頼むわほんま。

友達から返却されてきたので久しぶりにグランギニョルを見た。明日は星ひとつを見る予定。ところでわたしの科白劇どこいったん。維伝のDisk1も長らく行方不明なんやけどどこいったん。あれは貸出してないと思うんやけど。
メモ:綺伝配信は4/3と5/15

ブラックフライデーの時に買ったAnkerのBluetoothスピーカーは防水と知ったので、風呂に持ち込んでまたデカレモン兄ちゃんまとめを聴いていた。今夜の菅田将暉のオールナイトニッポンを楽しみに明日は出勤する。
今日はあと星野源と宮野真守のオールナイトニッポンを聴いていた。

冷蔵庫の中身1週間もってよかった。残っているのはあと豚肉1パック、エビ、うどん(ここまで冷凍庫)、白菜キャベツじゃがいもにんじんしいたけ、肉団子(お弁当とかに入れるやつ)、卵、おもち、カレー粉、各種調味料、小麦粉と片栗粉。米。

今日もカーチャンは著変なし。

朝ごはん ごはん 味噌汁(もやしと卵)
昼ごはん ごはん 味噌汁 かに玉
夜ごはん ごはん ハンバーグ ほうれんそうの胡麻和え

明日から復帰するにあたって自粛期間の覚書

・普段テレビを見る習慣がない人間がテレビを見ようとしても無理な話。結局ライブの円盤も見なかった。
・保健所はとても頑張っているが、2020年から更新されていないような書類が今も生きている。
・母陽性確認→2日後に「寒気がする」は本気で焦った。
・急性期は1分1秒を争っているので、病床に余裕がある地域において高齢者が陽性になった場合は入院すると思って用意をはじめたほうがいい。
・濃厚接触者になる家族は同伴できないので、荷造りにはレジ袋がいくらあってもいいし袋に中に入っているものをマジックで書くといいと思う。その際お薬手帳とか保険証はすぐわかるところに置いておいたほうが入院先の看護師さんにやさしい。
・S字フックは忘れずに入れる。
・radikoプレミアムと刀剣乱舞無双は神だった。大変お世話になった。
・部屋が無音なのはなんかよくないので、何か音を発するものをつけておいたほうがいいが、テレビは無理な日のほうが多かったので、ラジオかyoutubeにあがっているラジオのまとめかミステリと言う勿れが流れていた。
・暖かくて天気がいい昼の謎の罪悪感。暖かったのは最初2日ぐらいであとは寒かったのでじっと転がっているほうが多かった。夜が来るとほっとしていた。
・行政検査の皆さんお疲れ様です。
・お菓子とか味噌とか調味料系が1個から通販できるヨドバシはすごい。
・日曜日に日用品とか食料品とか酒(焼酎)とか買っててよかったーーーー。焼酎は実質4日程度で720mlとかの焼酎の瓶が終了しました。