うちの職場は大型連休とか無縁なのでGWボケも存在しないのですが、それでもなんか今日は色んな人が椅子につまづいてました。広く開いてるのになあ。

人生に疲れるので目標というか鼻先の人参を作ろうということでいろんなひとを名古屋に誘っています。
SHライブの一般販売行こうと思うんだけどっていうひとに名古屋初日にしようぜっていう。
誰も名古屋出身在住がいないのにそろそろ二桁に達しそう。あと一緒の部屋にしようぜとか酒盛りしようぜとかプリクラとろうぜとか。人生には潤いが必要だ。

ufotableの映画館についての話が新聞に載っていた。アニメ中心にになりそうなことは書いていた。
まあエヴァが数ヶ月遅れで公開されるような土地柄なのでいいんじゃないかなあ。

でるたんちがまじ大手で結構な人が春の少女小説50冊にたどり着いている。
どっかんどっかん流行るといいな。わたしはほっといたら金星特急しかすすめないのでだまっとく。