今日は去年やるはずだったGRANRODEO G16 ROCK SHOW RODEO-SOUNDS PARADEでした。

ロデオはこれで17周年の流れに戻れたかな。冒頭のファンファーレとWe wanna R&R SHOWを聴くとGナンバーズ1だなあと思う。
いうてわたしがR&R SHOWを生で聞いたのは2回で、うち1回はきーやん腹痛のためステージ上から消えたレア回。今めっちゃ聞いてるのでそのうち感想書くわ。久しぶりに聞いたBlue Pandra Boxとシャニムニとフォルテがよかったです。
今回のロデオのスタイリストはたそのスタイリストをしている人だそう(たそを推している友達がフォローしているスタイリストが今回担当していた)

今日TRUMPシリーズ新作でミュージカルヴェラキッカが開幕。
配信があることを今日知った。

【配信公演】(全3回)
1月18日(火)18:00公演
1月22日(土)13:00公演/18:00公演

18日が最前カメラ、22日昼は全景、夜は末満スイッチング。アーカイブがあるにはあるが見られる期間が上演後24時間のみなので、22日の夜公演に絞るべきかと思った。日曜日は見られるから全景も見られなくはないが、初日の今日劇場に行った友達曰く前半だけで1本分見た気分という安心と安定の末満舞台っぽいので、1本に集中したい。しかも集中してみたいので夜見たい。
メモ:18:00-19:20 19:40-20:55

そして今日タイムラインに現れた繭期が口々に話題にしていたリリウム再演とフルキャストオーディション
すごい勢いで聞いたのは「工藤遥以上の少年は現れるのか」

  1. 周年ライブのこと。G〇の〇に入る数字はデビュー〇周年と同じ []