金融機関から満期なんですけどまだいらっしゃってないのでそのうち来てくださいねーと電話がきたので、今から行っていいですかと面食らった様子で○時までですけどどうぞと言われたので行く。後から知った話「満期なので手続きにきてください」手紙を発送したのは今日でした申し訳ありません破棄お願いしますと言われる。そら満期とか気づかんわ。
こんなん加入してたんかと思いながら書類を見ていた1ら思い出したことがある。まだ寒い冬のことで、加入にあたっての説明を受けながら「ああ自分も○歳になることがあるんか」と思っていたのだ。遠い未来のように(隠しきれない衝撃とともに)思っていたがその年齢がもう来週に迫っている。

副反応ガチャは高熱(のみ)を引いた。めっちゃ元気。むしろ1回目のほうがつらかったしそれより下唇の裏側にできた口内炎が痛い。

  1. 書類自体は「ここ探してなかったら無理」っていうところにまとめてあるのですぐ出る []