まさか9回表でまた梅野が出塁して近本がスリーベースとは思わんだろう。阪神交流戦2位、貯金20、2位巨人と7ゲーム差で迎える直接対決。開催されるかどうかわからない(なんかこのまま突き進んでしまいそうな)オリンピックでペナントレースが途切れてその後どうなるか分からないけど、わたしが阪神を見続けてもう20年以上経つんですけど今年はちょっと怖いぐらいに強い。
ていうかさらっと書いたけどわたし阪神見始めて20年以上経つんか。ぼかして書いてるけど20年以上なんですよ。えっこわ。

とりあえず壁に向かってしゃべる機会を作るかと思うので(喋ってないと喋るの本当にへたくそになる。ただでさえへたくそなのに)ツイキャスかラジオトークやるか。スペースはまだ顕現できてない。手持ちのアカウントはどれもだめだだ1。問題は場所だ。前回の感じから私がしゃべるのは15分がMaxだな。

最近ラジオの幅を増やそうと思って中川家とかクリーピーナッツとか星野源とか聞いてたけど、2時間とか喋ってるラジオはどうもこんばんは、とはじまって延々喋って40分ぐらい喋ってようやく「それでははじめましょう」とかいう。いやそれだけしゃべってそれ前振りなん的な。

  1. 友達の本アカはまだフリートが実装されてない []