今日twitterに流れてきたオオサカのオタクは自分が後悔しない道を歩いてほしい。

わたしは投票コンテンツ的なものではなかったが「自分が選択肢を誤ったせいで仲の良い友達が死ぬ/退場する」というコンテンツ(not人狼)にはまって夜な夜な遊んでいた前歴があるので、スタバスの時でさえ「胃が痛い」「きつい」と言われていたあの感覚をいまいち理解していない。ヒプマイは曲先なところあるので、「せっかくだから推しに勝ってほしいのでできることはできる範囲でするが、勝った結果出てくる新曲に対する信頼は一定以上あるので、誰が勝ち上がってもいい」と思ってるところはある。

よしゴールデンウィークを終えるぞ! とりあえず明日頑張ればわたしはまた連休なんだ。