気がつけばなんだかオタ活的に鬼忙しい2月だ。もう1年ぐらいオタクとしては水中に沈んで冬をやり過ごしている最中なんですが何だこの多忙。ようやく15周年記念祭が終わったので情緒が安定するはず。来週はヒプマイ、再来週は刀ステ、その次はBDFF2
多忙すぎん???? とりあえずアナログにノートに今月したいことを書き出しました。
最近はアナログが隆盛を極めているのでブログまでたどり着かないのだわ。

記念祭は早く犬彦を見たいです。犬彦の人は元劇団四季みたいです。今日はしみじみサンホラを17年弱追ってきてよかったなあと思いました。

いや本当に2月短いのにこんなにスケ詰め込みが許されるのか????
あと確定申告もします。ものすごくかかりましたがようやくiDecoがプラスになりました。